カバドリラッキー

若干流行遅れですが、頭の中で考えてみました。
一切回してない机上論ですのでそこらへんご了承を

カバルドン@ゴツメ 地震牙怠ける吠える
HB基調、ローブシンに抜かされない程度S

ドリュウズ@襷 地震雪崩鉄頭剣舞
陽気AS
相手のドリュウズにワンチャン残す陽気

ラッキー@軌跡 投げタマゴ毒ステロ
図太いBD

ラティオス@ジュエル 流星群めざ炎竜波寝言
臆病CS

キノガッサ@ポイヒ ビルドローキ胞子身代わり
例の調整の奴

スイクン@カゴ 波乗り冷凍B零度眠る
HB基調


主な穴は先制技がないことと、パルシェンやガッサが辛いことだと思います。
どこかにハッサムでも入れたい。ラッキーを抜けばカバドリラティハッサムガッサスイクン……!?!!!!


以下Twitterでの呟き(構築ができるまで)
※下から読むよ!

瞑想クレセとかに負けたくないアレ

posted at 23:29:13 削除

カバルドンのラス枠は受けループであることを考えればやっぱ吠えるだな

posted at 23:28:52 削除

毒ステロがなんだかんだ性能高いし

posted at 23:27:42 削除

まあ毒ステロでいいかな

posted at 23:23:46 削除

ねむカゴウルガなんて絶滅危惧種だから電磁波にする必要はとくにないかな

posted at 23:23:30 削除

ラッキーはもうなんでもいいんじゃないかな;;;雨を見たいのと性能高くしたいのとでD振りにはしたいと思ってるけど

posted at 23:21:54 削除

ドリュウズはまあ余ってるし性能高いしで襷でいいや^〜^

posted at 23:18:27 削除

ガッサはビルドローキでいいかな。採用理由から嵌めることより崩すことを優先させるべきだし、キノガッサミラーにも強くなれる。加えて甘めのグライオンにもワンチャン

posted at 23:17:54 削除

スカーフガッサが重いわけですが甘えるしかあるまい

posted at 23:15:47 削除

カバルドンはHBSゴツメで地震牙怠けるまで確定であとは欠伸か吠える?ラッキーはどの型が強いか正直分からない^^;;ドリュウズは襷でいいんじゃないかな(最後適当)

posted at 23:14:00 削除

残りはドランやらランクルスやらマンムーに厚くするためスイクン。おそらくカゴ眠る零度

posted at 23:12:02 削除

ナットレイやら高耐久が辛いのでキノガッサ。受けループにおいて相手の選出を崩すのは重要だと思うのでそういう理由もある。

posted at 23:10:58 削除

ラティはジュエル寝言で天敵ガッサと戦う。マンダじゃないことによるバンギ耐性の低下はカバドリで補えるだろうという判断。それよりガブリアスのほうがきつくなると予想したためガブより速いラティの採用。

posted at 23:10:28 削除

カバドリラティラッキーガッサスイクンまで考えた

posted at 23:06:33 削除

マンダじゃなくてラティでいいかも

posted at 23:05:07 削除

カバラッキードリュウズマンダを試したい

posted at 23:04:54 削除