ユキノオー入りにおいてのテラキオン

ユキノオーが苦手なウルガモスバンギラスヒードランキュウコン、ラッキーなどにそこそこ強い。
特にノオーガブで突破が困難なバンギ+ムドーに強い。

キュウコンクレセに対しても、クレセリアへの打点がないわけじゃない。
B176のクレセリアに対してA181珠ストーンエッジ
ダメージ: 75〜91
割合: 33%〜40%
回数: 乱数3発 (99.98%)

一応三発圏内ですね。

ユキノオーテラキオンは格闘や鋼、竜に弱かったりと実際の相性補完はそこまで良くないです。
しかし選出画面での相性補完は中々で、ユキノオーが苦手な構築にテラキオンを選出していくことで光ります。

持ち物は霰下なので相手を崩す速度を高めるものがいいですね。よって珠、ジュエル、鉢巻あたりから。

入れやすそうなやつ
ソーナンス→格闘、竜、メタグロスに強い
スイクンヒードラントドゼルガ→高耐久対策
ガブリアス→削ってからの全抜き、対バンギ
サンダー→格闘、鋼に強い。雨への打点
メタグロス→竜、バンギラスに強い。あとはトリック
ギャラドスブルンゲル→対ウルガ、バシャ等。カバドリラティハッサムに対しノオーと合わせて有利


箇条書きになって申し訳ねえす。
ユキノオーは舐められてるのでちょくちょく使っていきたいと思います。