砂パ

砂パとか言うならこのぐらい徹底しなくちゃね!

カバルドン@オボン 地震/吠える/欠伸/ステロ
腕白HD Sはユキノオーハッサムに抜かれておくために57

ドリュウズ@襷 地震/雪崩/アイアンヘッド/剣舞
陽気AS

バンギラス@スカーフ 噛み砕く/エッジ/逆鱗/馬鹿力
陽気 189-158-131-*-135-124
グドラのドロポン耐えのやつ

ガブリアス@竜ジュエル 逆鱗/地震/大文字/剣舞
陽気AS

グライオン@毒々玉 地震/ギロチン/身代わり/守る
陽気 H176-B152-S161
最速にしてHを16n(多分HPが1残るほど身代わり連打はしない)にして残りBにしただけ

キノガッサ@鉢巻 マッパ/マシンガン/馬鹿力/寝言
意地っ張りAS



全員物理ポケ奴〜wwwww
水ポケが辛い?水ポケはみんな低火力だし上から殴ってれば適当に死ぬでしょう。
ジュエルスイクンはやめてください。雨も厳しいです。なのでグドラをマッパでぶん殴ります。
キノガッサの枠はボルトロスラティオスとかでも面白そうですね。

その場合
ラティオス@珠 流星/身代わり
ボルトロス@何か 電磁波
みたいな感じですかね



ということで今年最後の記事でした。来年もまたよろしくお願いしますー