受けループ無理

何が無理って使うのが無理でした。噂通り、使いこなすのはgr難しかったです。というか全く使いこなせませんでした。
使ったのはエンドーさんの受けループ

http://d.hatena.ne.jp/soria1127/20111205/1323063628

現環境に対応してないと特に受けループの場合きついはずですが、まあいいでしょう
エアームドは流行りの挑発鉄壁にして、グライオンは身代わり抜いて牙入れるっていう無思考改悪をやってレッツトライ


しょうがくせいなみのかんそう

めざ炎グロスワロタワロタ
高速移動霊獣ボルトロスガブリアスが突破される
ヒードランを前にラッキーが過労死しました
蜻蛉ルチェンでボロボロ。そういえばそんな単語もありましたね
キノガッサ全般無理やろ
カバドリにスイクン、の意味を知った
急所
ハッサムの馬鹿力でエアームド突破されたお
瞑想スイクンはなんか普通に無理でした
ランクルスはギロチン一発で当てないと勝てないレベル
ゴチルゼルゥゥゥゥ
受けループは受け回されるPT
急所
急所
急所はアカン


もう純正な受けループは無理だということがよく分かりました。たぶん勝率2割くらい。
ただし身内戦には強い。そこのとこちょっとずるいですね。