バンドリナッシー

バンギラス@鉢巻 噛み砕く追い打ちエッジ馬鹿力
勇敢最遅 HぶっぱA187(ただの11n)D残り。細かい配分は配分ガチ勢の方々に任せます。

ドリュウズ@ヨプ 地震/ヘッド/雪崩/剣舞
意地っ張りor陽気AS

ナッシー@オボン トリル/ギガドレ/めざ炎or氷/身代わり
図太いHB基軸

http://blog.goo.ne.jp/raikoukairyu/e/ac32229e5a4ee32341ae1b106ec00e66
上のライコウさんの記事見て採用しました。
スイクンブシンガッサに強く、数値は低いがバンドリにとって魅力的。バンドリは鋼が重くなるので基本的にめざ炎でよろしい。トリルしないならフシギバナで良くね?しらんけど。

ローブシン@珠
トリルして殴るだけ。

ヒードラン@眼鏡 噴火竜波
控えめCH軸
ハッサム撲滅、カバドリの初手、ノオー耐性

ギャラドス@残飯 滝登り逆鱗身代わり竜舞
陽気AS
地面無効でガッサや鋼に弱くないやつ
ラムボルトみたいなのも使ってみたけどラムを使う場面が限られすぎ。
やはりラムは積み技を持つポケモンにこそふさわしい持ち物でしょう。

ナッシーを一番活かせるのはバンドリではないかとは思う
現状ガブがかなり重い

追記
噴火控えめどらんなんていません。オバヒに訂正しました。
ギャラドスは氷の牙持ちのグライオンでもいいかも