バンドリサンダー+レパルダス


バンドリサンダー使いたくて組んでみたやつ
レパルダスに強い奴が基本的にバンドリに弱いので、強気にバンドリ選出していく

バンギラス@ラム エッジ噛み砕く燕文字
意地っ張り S91まで振って残りHD
スイクンの熱湯、ガッサの胞子に対応できるようラム
ガッサへの燕返し
ムドーナットレイへの大文字

ドリュウズ@風船 地震雪崩アイアンヘッド剣舞
陽気AS
マンムーに後出しの効く風船
馬鹿力には即降参

サンダー@ゴツメ 10万めざ氷熱風羽休め
図太い S146まで振ってHB

レパルダス@残飯 威張る猫の手身代わりイカサマ
S170まで振って残りHB?

ドーブル@襷 胞子道連れカウンタードラテ
陽気HS
メタモンをスカーフにするためにこの型
スカーフしか知らないのか普通に活きる

メタモン@スカーフ
汎用性が高いのと、雨に対抗できるようにスカーフ

レパルダスの対策箇条書き
レパルダスより速い悪戯 ボルトロストルネロスエルフーン
神速 カイリュー
連続技 マンムーナットレイテラキオンガブリアスパルシェン
毒菱 パルシェン
ラム カイリューウルガモスキュウコン
ひょい ガブリアス
ゴツメ エアームドナットレイカバルドン
寝言 ボーマンダラティオス
挑発 コバルオン

改めて見るとすごいバンドリが活きそう。カバルドンガブリアスグライオンは相変わらずきつい
レパルガッサ対策済みの雨もきつい

とりあえずまたバンドリ考えると思います、という近況報告